☆TOPだよ☆
(oo∪oo)σφ.....゚+o。o。o+゚ょぅこそ゚+o。o。o+゚.....φo(oo∪oo)
こっちは日記です

ゆっくりしていってね^^

相互リンク募集中!
相互リンクだよぉ
右タイトル
分割したフリーエリア右側。
画RSS
エントリ上部フリーエリア

--年--月--日 (--:--)



2009年06月30日 (22:15)

テストおわったぁ~

昨日、今日でテストがおわりましたヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
まぁ今週中には結果がでるかとおもいますが、
手ごたえなしでございます汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
結果はまた発表します。

そういえばこの2日間まともに寝てません^^;
ということでねます

おやすみるくじらいおんきんぐりこじろーまつぼっくりんごじゅーすしりとりでさようなら
ヾ(゜Д゜;)ノ、【+。.゜*★βyёβyё★ ゜*。+】Å`*]ノシ
カテゴリ : 独り言記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年06月28日 (23:23)

明日ついにテスト・・・

皆さん久しぶりです($´v`σ)σョッ☆
ついに明日・明後日は期末テストです。
ぃや~~なんか今にも倒れそうですw
ってことで今日も徹夜で勉強します!
450点とります!せめて400点とります!!
450以上言ったら好きなもん買ってもらえるので、パソコンかってもらいますね~
ということで勉強してきます。

それとは別の話で、なんか最近独り言多いのは、動画でブログの人気とるのは難しそうなのでw
まぁ適当にしゃべってても人はこないですけどね~
「これ、めっちゃすげぇじゃん!」っていう動画だけ載せたいと思います。

じゃあ皆さんおやすみ~~
(☆uεu【゚・*:.。. ☆ぉゃすみぃ☆.。.:*・゜】uεu☆)
カテゴリ : 独り言記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年06月23日 (17:16)

実力テスト報告

どうも壁]ω・)ニャ

実力テストかえって来ましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

最悪だった(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
ガクッ━━━━ on_ OTL 0l⌒l_ ○| ̄|_| ̄|○ _l⌒l0 JTO _no ━━━━!!!!!
テストおわった直後あんなに自信あったのに。

ってことで結果です

国語:60点  【゚Д゚】【ハ】【ァ】【?】
数学:56点  ハ━━ヽ【゚Д゚】八【゚Д゚】八【゚Д゚】八【゚Д゚】ノ━━ァ!?
社会:47点  おい〃〃〃((o`Д´o))〃〃〃おい
理科:52点  (●゚д゚)ヤー(゚ω゚●)バー(・∀・)イィーヘ(゚∀゚ )ヘゾォオォォォォォ
英語:66点  ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \(爆

合計:281点 ヽ(´∀`)ノハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハアh
順位 41/77位
もうねwしにたいのかとw
ちなみに平均286点だった
40位の人の点数295点だった
俺から平均点以下!∑ヾ(・ω・`*ノ

とまぁこんな感じですわ
全然へこんでないから。まじで。
そんなんさぁ・別になぁ・・・どうでもいいから。
は?気にしてんし。まじ気にしてんし

ということで期末の勉強でもしてこようかな?

カテゴリ : 独り言記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

2009年06月21日 (22:57)

100hit達成ヮ━☆゚+ヾ(◆*・ω・)从(・ω・*◇)ゞ+゚☆━ィ

100hit達成しました。
達成したからと言って何か代わるかと言えばそうでもないですが。

それより、なんかさいきん暇すぐる
なんかすることないかな~
あああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~

そういえば明日からテスト週間です。
期末テストまであと一週間かぁぁぁ
いやだなぁ
でも、見事に450点とってきますよw
いや、まじでとるからね。うん、ぜったいとるよ。

ぞれじゃ^^

ノ=ノ.....φ(・д・^)・゚・・゚・

2009年06月21日 (12:15)

パッっとみたら99hitだったw

そういえば最近更新さぼってたのですが、久しぶりにサイトに来て見ると99hitでしたw
まぁ100hitでも何もしませんよ?
してる余裕ありませんし。
と言う事で今日も更新終了!
といきたいところですが、友人のサイト紹介します。
まぁ「どっかにURL貼っとけ」って言われたからだけど。
あっとはんのブログ
この前紹介した二つのブログやってる人にも今日紹介する人にも自分がブログやってるって教えてないです。
だから適当にそこらの掲示板貼っとこうかとおもったんですが、ネタになるので貼らせてもらいます。

ってかもう文的にやる気ないのばれてるかな?
まぁこれからもだらだら更新していきますので
宜しくお願いします。
カテゴリ : 独り言記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

2009年06月17日 (20:45)

バッテリーの寿命か?

只今PSPを起動しモンスターハンターでいろいろしていたら、途中で「プツンッ」と電源が落ちました。
まぁそういう時もあるだろうと思いもう一度起動したら普通にできました。
しかしまた「プツンッ」と落ちたのです。
症状はゲームをしていると、いきなり画面が真っ暗になるというものです。でもpowerランプは緑色についています。
なぜでしょうね~バッテリーの寿命ならいいのですが、PSP自体が逝ってしまってたら((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
自分もなった事あるよ~って人はコメントください。
まじで最悪だぁ━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。
カテゴリ : 独り言記事のURL コメント (1) トラックバック (0)

2009年06月17日 (18:19)

実力テストおわった^^

実テ終わりました。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
周りがムズイって言ってる割にムズくなかった
結構点数とれたんじゃないかな?

今度は2週間後に期末テストです
【゚Д゚】【ハ】【ァ】【?】はやすぎんだろぉおぉぉぉぉ

と言う事で、結果がたのしみだなぁ((。・д・)oダナ!
結果は報告します(関係ないはいわないの!)
それじゃあノ=ノ.....φ(・д・^)・゚・・゚・
カテゴリ : 独り言記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年06月16日 (23:09)

明日は実力テストだぁぁぁぁぁぁぁ

明日は実テです。
しかも超ムズイそうです汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
どぉしようかな~~
いまから勉強するか?
でも勉強道具学校置いてきたわ。
と言う事で勉強0分でテストにのぞみます^^
期末では大きく450点以上とか調子乗ったこといってるんで、期末の勉強に専念しよう。
テストの結果は後日報告したいと思います。
たぶん過去最低の結果になってるでしょう。
( ´△`)アァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

それでは寝ます。

とその前に友人のやってるブログ紹介したいと思います
プルーの犬日記
ここは、一緒に書いた小説「ツジさんの謎!?」があります

http://ameblo.jp/mayone-gorila/
ここは、「タカティン物語」という感動小説があります
感動ではなくお笑いですがw

じゃあまじで寝ます。
お休み~
カテゴリ : 独り言記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

2009年06月15日 (21:52)

がんばれゴエモンゆき姫救出絵巻 最速クリア32分11秒15(TAS)

がんばれゴエモンゆき姫救出絵巻の最速クリア動画です

2009年06月15日 (21:44)

がんばれゴエモン奇天烈将軍マッギネス最速クリア38分17秒2(TAS)

がんばれゴエモン奇天烈将軍マッギネス最速クリア動画です

2009年06月15日 (21:33)

スーパーマリオUSA 最速クリア7分53秒32(TAS)

スーパーマリオUSA最速クリア動画です
カテゴリ : マリオ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年06月15日 (21:29)

スーパーマリオ64 最速クリア5分28秒97(TAS)

スーパーマリオ64最速クリア動画です
カテゴリ : マリオ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年06月15日 (20:43)

星のカービィスーパーデラックス 床抜け裏技

星のカービィスーパーデラックスで床抜けを紹介しています

2009年06月15日 (20:36)

星のカービィスーパーデラックスおバカ動画集

カービィのバグ技などをつかったおバカな映像集です

2009年06月15日 (20:34)

星のカービィスーパーデラックス 格闘王への道 最速(TAS)

星のカービィスーパーデラックスの格闘王への道で最速クリアしています

2009年06月15日 (20:24)

星のカービィスーパーデラックス 格闘王への道 コピーなし(TAS)

星のカービィスーパーデラックスで格闘王への道をコピー能力なしでクリアしています

2009年06月15日 (01:36)

星のカービィ夢の泉DX 勝ち抜きボスバトル(TAS)

星のカービィ夢の泉DXのボスバトルを速攻でクリアしています

2009年06月15日 (01:29)

星のカービィ鏡の大迷宮 勝ち抜きボスバトル(TAS)

星のカービィ鏡の大迷宮を速攻でクリアしています

2009年06月14日 (23:48)

明日から学校だぁぁぁぁ><

まじ学校とかかんべんしてほしいわww
しかもだるい教科ばっかりで死にそう (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!

学校でよくあるアンケートで「学校が楽しいですか?」っていうとこは、大体の人は楽しいにするでしょう。でも楽しいわけねぇだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ! このまじめなやろが!!!!

まじで学校やめたい。しかも金払わなあかんってどういうことやっちゅうことや!
どうせならこっちが金もらいたいわww

ということでねます(嘘
おやすm(死
カテゴリ : 独り言記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年06月14日 (15:53)

スマブラX エディットステージをいじり尽くす

スマブラXのエディットステージを改造して遊んでいる動画です

2009年06月14日 (15:32)

塩、コショウ

そういえば4日前にGReeeeNの3rdアルバム「塩、コショウ」発売しました^^

GReeeeN最高!!!!!!!!!!!!!!!
いい曲ばっかり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今回のアルバムもとても良作となっています^^
是非買ってください!!

それにしても、GReeeeNは1文字の曲が多いですねぇ~
街・扉・道・人・絆・声・光 とたくさんあります^^

まぁどの曲もいい曲なので聴いて見てください。
カテゴリ : 独り言記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年06月14日 (15:23)

スマブラX キャラクターをカオスにしてみた

スマブラXのキャラクターをカオスにした動画です

2009年06月14日 (14:52)

スマブラX チートプレイ

スマブラXをチートでプレイしている動画です

2009年06月14日 (14:49)

スマブラX 無限ジャンプ

スマブラXで無限ジャンプのように見える着地キャンセルの動画です

2009年06月13日 (20:07)

これはすげぇw

最近更新サボってるので、今日こそは更新します!

今日は友人の動画を発見したので載せたいと思います。
カテゴリ : 独り言記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

2009年06月10日 (20:47)

スマブラX ホームランコンテスト協力プレイ7345.6m

スマブラXでホームランコンテストを協力プレイで7345.6mも飛ばした動画です

2009年06月09日 (18:57)

xlink最近やってます

最近xlink kaiっていうものにはまっていますw
xlinkとは、プレイヤー同士が近くにいないと通信できないPSPをネット回線で通信できるようにするものです。
自分はモンハン2ndGやってます。まぁ妥当ですがw

やる時間が~18:00まで学校あるので18:30くらいからはじめます^^
名前はakira0607なのでまた同じ部屋はいったら声かけてくださいね^^

それじゃあモンハンしてきます^^

2009年06月07日 (00:37)

誕生日きました^^

30分ほど前に6月7日の誕生日を迎えました^^
0:00分に記事書こうと思ったけど遅れてしまいました^^;

まだまだ子供なので誕生日がくるとうれしいです(〃^∇^)o

皆さんにとってはどうでもいいと思いますが、自分にとっては特別な日なので書かせていただきました。

それじゃ眠たくなったんでここらで失礼

(☆^ω^(★^ω^【゚・*:.。.☆Happy birthday to me・*:.。.☆】^ω^☆)^ω^★)
カテゴリ : 独り言記事のURL コメント (1) トラックバック (0)

2009年06月07日 (00:05)

MHP2ndG 武神闘宴10分未満でクリア

武神闘宴を10分未満で高速クリアしています

2009年06月06日 (23:54)

MHP2ndG マガジン ティガレックス1分24秒討伐

あの凶暴なティガレックスを1分24秒で討伐します。
プロフィール

Author:スマボー
年齢:15歳(受験生です)
好きなアーティスト:嵐・GReeeeN
好きなゲーム:モンハン・スマブラ
好きなキャラクター:カービィ
好きなスポーツ:野球

最新記事
最新コメント
Lc.ツリーカテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
ランキング参加しています

FC2Blog Ranking

クリックよろしく!
最新トラックバック
月別アーカイブ

Appendix


げんだま

自分もちょくちょくかせいでます^^
なんと!!
ここから登録すると250Pプレゼント!
もちろんげんだまのサイトから登録しても250Pはもらえません!!
これは登録するしかないですね!!

フリーエリア2

フリーエリア3

フリーエリア3

フリーエリア4

フリーエリア4
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
