☆TOPだよ☆
(oo∪oo)σφ.....゚+o。o。o+゚ょぅこそ゚+o。o。o+゚.....φo(oo∪oo)
こっちは日記です

ゆっくりしていってね^^

相互リンク募集中!
相互リンクだよぉ
右タイトル
分割したフリーエリア右側。
画RSS
エントリ上部フリーエリア

--年--月--日 (--:--)



2009年08月30日 (19:29)

銀魂OPとりあえず。。。。

私の大好きな銀魂のOPをてきとうにのせます。
銀魂はいい曲ばかりですからね。

2009年08月28日 (22:05)

地蔵縁日イッテキター

4日間朝からずっといってました^^

画像載せようとおもったのですがとり忘れたww


うちで犬をかっているんですが、すごい人気でした^^
写メとられまくってましたww

自分の犬が可愛がられるってのはうれしいですね^^




それにしてもいろんな店がありたのしかったですよ~
夜は友達とスマブラの大会もあったし。
もちろんかちましたよ。
優勝したんで100円GET!

やっぱり夜に遊べるってのがいいですね^^


最終日には花火大会もありとても盛り上がりました

一番の夏の思い出ですね。


はやく来年になってほしいなぁ

そして縁日の次の日が学校という・・・・^^;
カテゴリ : 独り言記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年08月28日 (21:57)

地獄だわ

はい、夏休みおわった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

宿題なんもやってないやぁ~

しかもテストが3日連続とか^^

んじゃあ



ねます!!




おつカレー

PS.嵐のBESTアルバム出ましたね^^
モチロン買いましたよ^^
カテゴリ : 独り言記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年08月21日 (22:39)

縁日だZE☆

あしたから4日間縁日があります。

ってことで更新停止します。

これは自分にとって1年のうちの一番のイベントなので奮闘してきます!
それにしてもいいねぇ、こういう祭り事があると^^
もう待ちきれませんよ!!
早く行きたくて。

明日はまだ微妙にしかやってないので夕方からしか行きませんが、明後日からは、朝からよるまでぶっ続けでいきます!!

それではがんばってきます!!
カテゴリ : 独り言記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年08月21日 (10:41)

宿題やべーよ^^;

まじどうすんだよ! やべーよ!
夏休みもあと5日だけなのに宿題なんにもやってない><
まぁ自分が悪いってのはわかってますがね。

それにしても残り5日なのに全然焦らないんですよね~
このような修羅場はいままでにもいくつかあったんで。

でもさすがにここまでやってなかったことはない。
ってことはやばい。

確実に放課後フラグですね。

まっいっか^^
カテゴリ : 独り言記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年08月18日 (21:18)

ついにきたZE☆

なんと今日

・・・・・・・・

ニコニコのプレミアム会員にはいっちまたww

しかも、キャプボも買っちまったwwww



まぁとりあえず、http://ch.nicovideo.jp/community/co70081にこいww


詳細は上にかいてあるんで。

あと、アキラってのは自分の下の名前ですww

ではでは~
カテゴリ : 独り言記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年08月16日 (17:24)

あついですね^^;;

今日はプールに行って参りました。

まぁ今日は日曜日と言うこともあって人の数も多かったんでうざかったです
しかも周りには小さい子ばかりでうるさいんですよ
ダラダラしたかったんですがねぇ


そして今日は夏休み終了の10日前!!
実は宿題は1日だけしかやってないんですよ。

作文3つ、5教科のワーク、ポスター、音楽鑑賞、毎日の日記etc..
まぁ全部出す気はないですけどね^^

みなさんも宿題には気をつけるように!!
カテゴリ : 独り言記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

2009年08月14日 (20:37)

お盆ですね^^

お盆は自分は別の家にいますので更新できません。
まぁ明日だけですけどね。

そしてもうすぐ夏休みも終わりです。
なんと今年は夏休みが26日までと6日も終わるのが早いんです

ってことで宿題やばいんでやってきます。
カテゴリ : 独り言記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年08月12日 (19:55)

ニコ生の話。。。

プレミアム会員は金を払わなければいけないんですけど、その中でもウェブマネーでも支払えるのでそれで登録しようかなっと思っています。

ウェブマネーならコンビニでもかえるし、買ってみようかと思っています。

あとはキャプボとマイクですが、マイクは友人がヘッドセット安売りしてるとこ教えてもらったんでそこれ買います。

で、キャプボはどうするかまだわからないんですよね~
安いとこさがしてるんですがなかなか自分で買えるくらいの値段がないんですよ。
やっぱりヤフオクでいきましょうかね。
でもそこらの店で安く売ってるのならそこで買いたいんですよね~
まぁまた見に行って見ましょう。

それで生放送はもちろん実況プレイしようと思っています^^
最近スマブラ枠減ってきてるのでそこ中心にいきましょうかね~

あとSFCとか64とか・・・

まぁまだ放送するかもわかってないんでw

とりあえずコミュはいってくださいね^^
カテゴリ : 独り言記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年08月11日 (10:11)

プレミアム・・・

最近ニコ生やりたいなぁ~っておもっとるんですけど、まだプレミアム入ってないんですよね。
親に頼んだところで無理だと思うしなぁ
月500円ちょっとくらいなんですがたぶん無理ですね
おこづかい貰ってないからこれをおこづかい代わりにっていこうかな?
まぁとりあえず頼んでみよう

あとやるにしてもキャプチャーボードとかいるし。
そこらへんの道具は自分で買いたいと思います。

もし生放送する事になったら、皆さんコミュはいってくださいね^^
カテゴリ : 独り言記事のURL コメント (2) トラックバック (1)

2009年08月09日 (18:59)

放送事故の力w

放送事故の動画載せた瞬間に人がいきなりww
偶然検索でかかったんでしょうね。

ってことは有名な動画をのせれば人は言ってくるんじゃね?

・・・・・・・・・・

それじゃっバイバイ^^
カテゴリ : 独り言記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年08月08日 (12:17)

日テレ放送事故

日テレのおもいっきりDON!で放送事故が発生しています。
自分はリアルタイムでは見ていませんが、いきなり流れたら怖いですね ガクガク[[[ ´・ェ・`]]]]ブルブル

まぁ夏なんでこういう話題もいいかとw

みたいかたは続きを^^

2009年08月07日 (17:27)

花火大会♪

昨日は花火大会にいってきました^^
人もまぁまぁ多くて疲れましたが、すごくキレイでしたよ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
でも、花火の途中ひまなんでゲームもしてましたけどねw

あと、今日は資源回収でした。
学校行事は基本的に嫌いなんで、8時に始まるところを8時半くらいに顔だけ出してかえりました^^


いろいろ面白い事はあるのですが、その分宿題がだるくてしかたありません。
今思うとまだ一回も手をつけてないというヤバイ状況ですががんばります^^
カテゴリ : 独り言記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年08月01日 (01:00)

ネタがないw

ってことで動画のせま~す
っていいたいんだけど載せる動画がないんだよ

なんか最近暇を訴えかける記事しか書いてないから
それでいろいろなこと書こうかと思うんだけど毎日ダラダラしててなにも変わった事がないんだよ。

実際いまもネタないけどダラダラかいてるからね。うん
ということで寝ます!

おやすみ~

PS.Yさん(うちの学校の)誕生日おめでとうww
カテゴリ : 独り言記事のURL コメント (0) トラックバック (0)
プロフィール

スマボー

Author:スマボー
年齢:15歳(受験生です)
好きなアーティスト:嵐・GReeeeN
好きなゲーム:モンハン・スマブラ
好きなキャラクター:カービィ
好きなスポーツ:野球

最新記事
最新コメント
Lc.ツリーカテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
ランキング参加しています

FC2Blog Ranking

クリックよろしく!
最新トラックバック
月別アーカイブ

Appendix


げんだま

自分もちょくちょくかせいでます^^
なんと!!
ここから登録すると250Pプレゼント!
もちろんげんだまのサイトから登録しても250Pはもらえません!!
これは登録するしかないですね!!

フリーエリア2

フリーエリア3

フリーエリア3

フリーエリア4

フリーエリア4
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
