☆TOPだよ☆
(oo∪oo)σφ.....゚+o。o。o+゚ょぅこそ゚+o。o。o+゚.....φo(oo∪oo)
こっちは日記です

ゆっくりしていってね^^

相互リンク募集中!
相互リンクだよぉ
右タイトル
分割したフリーエリア右側。
画RSS
エントリ上部フリーエリア

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年06月07日 (00:37)

誕生日きました^^

30分ほど前に6月7日の誕生日を迎えました^^
0:00分に記事書こうと思ったけど遅れてしまいました^^;

まだまだ子供なので誕生日がくるとうれしいです(〃^∇^)o

皆さんにとってはどうでもいいと思いますが、自分にとっては特別な日なので書かせていただきました。

それじゃ眠たくなったんでここらで失礼

(☆^ω^(★^ω^【゚・*:.。.☆Happy birthday to me・*:.。.☆】^ω^☆)^ω^★)
スポンサーサイト
カテゴリ : 独り言記事のURL コメント (1) トラックバック (0)

コメント

Re: 誕生日きました^^

誕生日おめでとうございます
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sumabo.blog85.fc2.com/tb.php/26-c821140d
プロフィール

スマボー

Author:スマボー
年齢:15歳(受験生です)
好きなアーティスト:嵐・GReeeeN
好きなゲーム:モンハン・スマブラ
好きなキャラクター:カービィ
好きなスポーツ:野球

最新記事
最新コメント
Lc.ツリーカテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
ランキング参加しています

FC2Blog Ranking

クリックよろしく!
最新トラックバック
月別アーカイブ

Appendix


げんだま

自分もちょくちょくかせいでます^^
なんと!!
ここから登録すると250Pプレゼント!
もちろんげんだまのサイトから登録しても250Pはもらえません!!
これは登録するしかないですね!!

フリーエリア2

フリーエリア3

フリーエリア3

フリーエリア4

フリーエリア4
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
